As Time Goes By

好きな物、感じた事、懐かしい物を
適当に綴ってゆくブログ

CYBER/PINK

2017年07月17日 18時46分41秒 | 邦楽

CYBER/PINK
品番:35XM-59 1987年リリース

01.TOKYO JOY
02.CLIMB,BABY CLIMB
03.Dr.MIDNIGHT
04.CHRISTMAS ILLUSION
05.二人の楽園
06.C/SEC
07.FOREVER&EVER
08.DECAY THE WORLD,DELAY THE WALL
09.熱砂の果て
10.FIRE
11.SILENT SUN
12.DOCTOR-D ROCK
13.BEHIND THE GARDEN
14.GO EAST


PINKの4thアルバム。
1987年発売なのに、なぜか定価3500円。

中古で購入したらレンタル落ちで
レーベル面にレンタル盤の丸いシールが貼られていたorz
このシール、剥がしたことある人ならわかると思うけど
ベタベタな部分が残って、結構綺麗にするのが大変なんです・・・
無水アルコールで数回拭いたら綺麗になりましたけどね。
ZIPPOオイルで拭くという手もあるようです。

レンタル落ちの割には、研磨してあるのか
盤面は割と綺麗な状態でした。

さて、PINKの4枚目のアルバムですが
14曲も入った大作です。
いい曲ありますが、個人的には前作"PSYCHO~"がピークかな?と。


熱砂の果て/PINK
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« IKEAのポエングを買った | トップ | アンティークチェア »

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL