As Time Goes By

好きな物、感じた事、懐かしい物を
適当に綴ってゆくブログ

メラトニンが効かなかった・・・

2017年08月10日 19時37分11秒 | 日記
個人輸入したメラトニンとGABA。
GABAは、まぁいいとして

メラトニンは1日目、3mg
2日目、6mg
で試してみましたが
全く寝付けず・・・
結局、あとで眠剤追加して寝ていました。

メラトニンに切り替えできるんじゃないかと
かなり期待していたんですが
残念な結果に終わってしまいました。
たぶん9mg飲んでみても変化ないでしょうから
もう飲むのはやめました(;;)


ずっとそばに/松任谷由実

たなびく夕映えの雲 とか
降り注ぐ8月の雨・・・
この時期に聴きたくなる曲なんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サプリメントの個人輸入 | トップ | アルバムの中には意外な写真... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL