As Time Goes By

好きな物、感じた事、懐かしい物を
適当に綴ってゆくブログ

PINK/PINK

2017年07月11日 16時28分10秒 | 邦楽

PINK/PINK
品番:AMCM-5001   1985年リリース

01.DANCE AWAY
02.ILLUSION
03.YOUNG GENIUS
04.ZEAN ZEAN
05.SECRET LIFE
06.SOUL FLIGHT
07.RAMON NIGHT
08.人体星月夜Ⅱ


PINKの1stアルバム。
このAMCM品番は'94年に再発されたもので
音泉1500円シリーズというCD選書のような廉価版。
他には村田和人さんのMOON時代のカタログが音泉で再発されていた。

現在ではPINKが活動していた時以上に一般的評価が高くなっているようで
つい数年前まで、PINKのアルバムは中古市場で高騰していました。
しかし2013年に限定で全部入りのPINK BOXが発売された影響からか
ちらほら中古でみかけるようになってきました。
このファーストは、中古でもそこそこの値段しますけどね。


人体星月夜Ⅱ/PINK
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Bluetoothのイヤホンを買った | トップ | IKEAのポエングを買った »

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL