『人生楽しく写真で野郎』●●マクロ写真館○○

残った人生 楽しく愉快にゆっくりと歩いて行こう
   
ハイドンを聴きながら・・・ byTOHOTEY

公園でマクロ2017 ヘビイチゴ

2017年05月19日 22時39分46秒 | 植物・接写
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
  
  



東芝PDR-M700(300万画素)+解体ジャンクレンズ
  
  
  
5月の 野草 
 
食べられそうな ヘビイチゴに 目を引かれ しばし 誘惑される
 
以前 別の公園で見つけた時は 食べてみましたが ほんのり甘みを感じた
 
確か 花は黄色と 白い花もあるけど 味に違いが有るとの意見が・・・
 
今回は ワンちゃん達の 散歩道 口にするのは 遠慮しました
   
   
   
   












  
  

 
 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深北緑地公園の野鳥(2017) ... | トップ | お庭でマクロ2017 彩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む