「困った時はお互い様」    

定額給付金を助け合いに使うキャンペーンブログとして開設。現在はドネーションシップわかちあい事務局ブログとして更新中。

ISSIN 藍子さんのブログから

2017-05-18 00:47:52 | わかちあい祭り
※ISSIN藍子さんのブログより紹介させてもらいます
わかちあい祭りの出演ありがとうございました!!
ドネの紹介もして下さってありがとう~☆
写真がたくさん載ってますので
↓こちらも是非ご覧ください。
http://aaaiko.blog74.fc2.com/blog-entry-1237.html

◆第七回 わかちあい祭り。

GWが終わって、日常が戻ってきました。

5月4日は京都で私たちも参加しているNPOドネーションシップわかちあいの
年に一度のお祭り、わかちあい祭りでした。

ISSINも14時からと16時から、40分ずつ歌いました。
聴いてくださった方ありがとうございました。



昨年はおなかの中にいた坊も
今年はしっかり参加して、たくさんの方に抱っこしてもらって
一年の重みを感じつつ。


これを書いている今は、横で号泣しております。

わかりやすく怒っておられます。


写真と文章がぜんぜんあってませんが、
とにかく、わかちあい祭り、ありがとうございました。

関わったすべてのみなさまおつかれさまでした。
すべて、手作りのおまつり、

バザーや手作り品の売り上げもすべて100%寄付になります。
そうして、わかちあいを続けて10年、すごいことです。
寄付先団体さんもたくさん当日はご参加くださいました。

10年の積み重ね。個人としては小さくても、
NPOの活動としてまとまってみると、ものすごい金額になっています。

ぜひいちどNPOドネーションシップわかちあいのHPもご覧ください↓

ドネーションシップわかちあい
http://www.donationship.org/

ではでは、まだ横で泣いてます。
ほんと、もう、ぶーぶーツバはきながら泣いてます。
抱っこします。ダッシュで抱っこします。


************
※ドネ会員ページ(SNS)は、
それぞれの方が自分の日常や家族のこと、思うこと、
情報紹介や意見等々、、「わかちあい」に共感した会員どうしが
自由にであうこと、交流することのできる場です。
自分のブログのリンクもできます。
安心して人とつながれる場、気持ちを表現できる場をめざしています。
http://donationship.org/
会員募集中です。


★ブログランキングに参加しています★
 クリックいただけると嬉しいです♪(右上のバナー)

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠池氏、ごみの一部がそもそ... | トップ | 新たな世代の人々が、我々を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。