「困った時はお互い様」    

定額給付金を助け合いに使うキャンペーンブログとして開設。現在はドネーションシップわかちあい事務局ブログとして更新中。

山科、軒下バザール ありがとうございました

2016-11-06 23:14:59 | ドネーションシップ
本日(11/6)
京都山科での軒下バザールにブースを出しました。
曇り空でちょっと冷え込みましたが
仲間の皆さんと元気に楽しく
来場の方々との出会いを楽しんで過ごしました。



参加応援くださった
風彩さん、祐造さん、にゃにゃさん、まゆまゆさん
ありがとうございましたー
お疲れ様でした!

おもいがけず
ネパールの女性たちの手編み製品を販売されているNさん
震災で京都に避難された親子さんにもお会いしました。
京都の知人も立ち寄ってくれました。

売上は全部で13,560円でした!
これは全額ドネプロジェクトに寄付します。
http://www.donationship.org/project.html

山科商店会の皆さま
ブースにご来場下さった皆さま
ありがとうございました!

フリマを通じて
売り手と買い手がおしゃべりを楽しむ
人と人との出会いの場、楽しかったー

150余のブースが並んで
掘り出し物がいっぱいありそうで
見て歩くだけでも楽しくなる
軒下バザールでした。




『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/6 京都・山科商店会 軒下... | トップ | 11/13 矢島祥子と共に歩む集い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドネーションシップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。