「困った時はお互い様」    

定額給付金を助け合いに使うキャンペーンブログとして開設。現在はドネーションシップわかちあい事務局ブログとして更新中。

第6回わかちあい祭り~会計報告~売上と募金の総額305,389円になりました!

2016-05-05 09:44:29 | わかちあい祭り
第6回わかちあい祭り~会計報告~

バザー等の売上と募金の総額は
なんと 305,389円になりました!

行楽日和で地下街の往来は例年より少なかったのですが
募金と売り上げの総額は過去最高でした。
熊本地震の募金箱に次々募金して下さる方々の姿を見て
わかちあい支えあいのチャリティーに共感して下さる方が
その思いを募金やバザーに託して下さったのだと感じました。
困った時はお互いさま
庶民の気持ちは生きている!

ステージでのライブや挨拶はもちろん
バザーの会場でも、キッズスペースでも、
似顔絵やハンドマッサージのブースでも
会場全体にあたたかい気持ちが満ちていました。
皆様ありがとうございました!


▼バザー・手作り品の売上 115,854円
わかちあい祭り募金    34,552円
合計 150,406円

▼熊本地震募金 149,850円
▼京都の避難者支援募金 5,133円
--------------------------------------
全ての募金と売り上げの総計は
305,389円です!


避難者募金は笑顔つながろう会へ
http://egaotunagu.exblog.jp/
熊本募金は被災地NGO協働センターへ
http://www.ngo-kyodo.org/
寄付します。

◆バザーとわかちあい祭りの募金の合計
150,406円は
子ども食堂など、こどもの貧困、子ども支援の現場に届ける
ということで当日参加して下さった
〇向島キッズキッチンに 5万円
http://mainichi.jp/articles/20160203/ddl/k26/010/499000c
〇山科醍醐こどものひろばに 5万円
http://www.kodohiro.com/
〇山王こどもセンターに 5万406円
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sannoh/
寄付します


ドネーションシップは
皆様の思いをつないで
信頼の現場に届けます
分かちあうことの喜びを広げていきます。
これからも応援よろしくお願いします







こちらにも写真をのせています↓
http://blog.goo.ne.jp/donationship/e/e3c0fa88ea70f2143274d0701022cf74
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回 わかちあい祭り! あ... | トップ | 熊本地震救援ニュース 第22報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。