「困った時はお互い様」    

定額給付金を助け合いに使うキャンペーンブログとして開設。現在はドネーションシップわかちあい事務局ブログとして更新中。

第7回 わかちあい祭り! ありがとうございました ~その2~

2017-05-05 18:39:50 | わかちあい祭り
参加して下さったゲストの皆様
ありがとうございました!!

〇豊能障害者労働センター
〇ミンダナオこども図書館(日本応援窓口)       
〇フードバンク京都 
〇テラ・ルネッサンス
〇笑顔つながろう会(避難ママたち)
〇向島キッズキッチン
〇山科醍醐こどものひろば
〇山王こどもセンター 
〇福島(シャローム・ひまわりプロジェクト)

ドネの寄付支援先の皆様と直接出会って
現場からの報告を聞かせていただくことができました!
顔の見える人と人とのつながりを大切に
これからも「困った時はお互いさま」の気持ち
わかちあいの気持ちをつないでいきます

連休中の貴重な時間に駆けつけていただいて
ありがとうございました!!

手弁当のボランティアスタッフとして
協力してくれた会員スタッフの皆様にも感謝!!





























『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回わかちあい祭り!皆様あ... | トップ | 第7回わかちあい祭り<会計報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。