どんぶりぷりんの「おいしいランチに行きましょう!」

埼玉県越谷市を中心に美味しいランチタイム!

安中市横川 おぎのや

2014年05月29日 | グルメ

お友達のちゃきちゃんに誘われて長野までバス旅行へ行ってきました。


途中、「おぎのやの峠の釜飯」www.oginoya.co.jp/をいただきました。鶏肉、椎茸、筍、牛蒡、鶉卵や杏、栗などぎっしり具材がのっています。旅気分が高まってきましたョ~♪

良い天気に恵まれました!!!目的地まであと少しです^^

 

 

 


さいたま市 LUAU+cafe

2014年05月19日 | グルメ

同僚のゆこりんの紹介で、さいたま市「LUAU+cafe」http://www.luau-cafe.com/でアロハ~♪なランチに行ってきました。


ルアウ風ロコモコ(800円)は、このボリューム!下に隠れているご飯とよく混ぜていただきます。美味しい!

 

ハワイのビールも一緒に!外は大きな道路沿いなので車がいっぱい通っていますが、気分は爽やかな潮風が吹くリゾート地にいるようです。

 

お薦めのルアウパンケーキもいただきました。こちらは、ベリーソースののったパンケーキ。そしてもうひとつ

 

あまーいルウピアパンケーキ。もうお腹いっぱいです!


また連れてってくださいナ^^

 

 

 


銀座 Furutoshi

2014年05月11日 | グルメ

銀座 ソラリア西鉄ホテル内「Fulutoshi」にて90分制のオーダーブッフェ方式のランチです。まずは前菜。野菜中心の前菜が多数!1皿に全乗せしきれません!!

 

そしてメインのパスタです。鴨を使ったソースのパスタを選択。食べ応えありで美味しいです(^^♪

 

デザートは5種盛りです。モンブランやミニマカロン、パンナコッタなどが可愛らしくお皿に乗せられてきました。+200円で「ローズガーデン」という紅茶もいただきました。大~満足なランチです☆彡