Anniversary

meguの勝手気ままなひとりごと☆

John-Honnが大好き・・・
韓国大好き・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近ハマっているドラマ♪

2007-04-17 11:41:54 | ドラマ
TBS「愛の劇場 砂時計」

3/12から始まったこのドラマ

昼ドラって、主婦が見るものって思ってあまり興味が無かったけど、今や録画を撮るくらいハマっているよ。

3/12からスタートした愛の劇場「砂時計」(月~金・午後1時~1時30分)は、全60回放送。(人気コミックの「砂時計」をドラマ化したもの)

『誰もが経験したことがある淡い思い出・初恋。この物語では杏と大悟の二人の初恋の行方を12歳から26歳まで、14年間に渡って見つめる。出会い、初恋、初めてのキス、別れ、再会…。島根と東京を舞台に現在、過去、未来、そして春夏秋冬を行き来しながら、杏と大悟、その二人に恋心を抱く藤、椎香ら、二人を取り巻く人々の心の動きを丁寧に描いていく。』

お勧め 大悟を演じている「佐野和真くん」がイイ味出しているんだよね

久々に、ドキドキしながら見てるよ

★佐野和真くん★
『法医学教室の事件ファイルの宅間伸と名取裕子の息子役「愛介」で出演中』

是非あらすじなどは↓

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index-j.html

DVDも発売されるみたいだし。ますます、楽しみだぁ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「花より男子」 | トップ | moco »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
砂時計の色々 (砂時計の色々 ドラマ、韓国ドラマ、愛の劇場、マンガの砂時計)
砂時計の色々について解説したサイトです。砂時計とドラマ、韓国ドラマと砂時計、愛の劇場と砂時計、砂時計とマンガなど色々な砂時計について解説しています。お立ち寄り下さい。
佐野和真 (ひなのblog)
佐野和真佐野 和真(さの かずま、1989年4月28日)は日本の俳優である。スターダストプロモーションに所属する。人物*神奈川県出身。*身長は174cm。*趣味はバスケットボール、ダンス*特技は水泳出演作品ドラマ*土曜ワイド劇場「法医学教室事件ファイル ...