適当らいふ跡地

ココは跡地です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラえもん のび太VSドラえもん

2004-06-25 22:08:45 | ろー
やばい、コレ続きがめちゃ気になる!

長編ドラえもんのパロディなんだけど、かなり良くできてる。
なんてシリアスなんだ。

しかもマンガにされてる方もいる。
ココ。

ジャイアン流石いいやつだ。
あー、続きが気になるー。

あー、明日から姉ちゃんのだんなの家族とウチの家族で温泉行きます。
ひるがみ温泉?

1泊2日。
日曜には帰る。

もちろん宿泊先ではEUROと課題。
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発熱にご注意ください | トップ | オランダ万歳 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび太VSドラえもん (まゆみん)
2004-10-02 18:53:12
ドラえもん のび太VSドラえもん

見ました。かっこよかった!
12345663 (harumi)
2005-04-30 14:12:40
rgjiurgh
Unknown (keiko)
2005-04-30 14:13:49
sugoku kanashi
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:28
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:29
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:29
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:30
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:30
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:31
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:34
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:34
あいえあcgひ
bvgvk (xbj)
2005-10-14 22:53:34
あいえあcgひ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『ドラえもん のび太VSドラえもん』(FLASH) (きんぴらごぼう)
ドラえもんを壊す、と主張するのは、 「成長」したい、という能\\\動的な意思表\\\明である。