3日坊主の挑戦

何でもやりたがり!!でもほとんどが3日坊主。とりあえずはじめてみなくちゃね!!

腰痛です

2012-07-05 | ひとりごと
昨日の夜のボウリングあたりから腰痛です
右の腰。あまりの痛さに、普段は貼らない湿布まではってしまいました
かぶれやすいのであんまり貼りたくないんですが、ロキソニン入りのものを
貼ったおかげで、午後はちょっとマシだったのかなぁ
でも、車の乗り降りがかなり厳しい
それにしても右の腰に左の首、このところ痛いところが増えてきています
やっぱり姿勢が悪いのかなぁ
ちょっと自分の普段の姿勢について見直しが必要ですね
目指せ痛みのないからだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿