奴らの事とか奴の事・・・

SMAPのことやらいろんな思いそのままに・・・

未来へ向かってGO!でしょ!!

2017-06-19 10:58:01 | 奴のこととか・・
飼い殺しにされるのは目に見えている
出た方がいいのもわかっている

他人事のような爺さんのコメント
これもきっと婆さん二人が作った作文って思うと笑える

爺さんはきっと今回も蚊帳の外
解散を知らされていなかったときのように慌てているのだろうか?

3人が独立しても邪魔はするなよ

ワッツとパワスプでFlyを流したのは偶然なんかじゃないと確信した

彼らは今、出来る範囲で私達にメッセージを送ってくれている
ちゃんと受け止めないと

これから色んな「関係者」と名乗る人物が好き勝手に
面白おかしく書きたてるだろう
彼らの周りにいる本当の関係者は絶対に喋らない

それは彼らが築き上げてきた信頼があるから

なめんなよ Smap
なめんなよ スマヲタ

ずっとずーーーーっとついていく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんにもない | トップ | 久しぶりにいい記事だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奴のこととか・・」カテゴリの最新記事