奴らの事とか奴の事・・・

SMAPのことやらいろんな思いそのままに・・・

頼むから黙ってて・・・

2017-07-14 09:43:42 | 思いつくままに・・
40過ぎた女が自分のいう事、書く事で周りがどう反応するかって
わからんのか?!

まぁこの人にはわからんだろうなぁぁ

私は木村拓哉は好きだが
この女は結婚前から嫌いだ

だから結婚すると知った時は
血迷ったか拓哉!!と思った

何処がいいんだ
ちゃんと見ろよって・・・

そして案の定この女の言動で
拓哉までもが悪者扱いされている部分は多いと思う


まぁ本当のスマヲタは今回の件を
メンバーを思って写真をupしたなんて露程も思ってない

しかしどうしたら
普通に「おめでとうございます」って書けないんだろう?
「私に何か得があるの?」ってこれがこの女の全て

自分に得になることしかしない人間

ワッツで拓哉が「格が違う」と言うような人とは付き合わない方がいいと言った
きっとこの女も他のメンバーとは「格が違う」と思っている事は間違いないんだから
付き合わないで貰いたいもんだ(笑)


私はただひたすら願う
別れてくれ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいなぁぁテレ東 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む