gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お友達と

2017-08-10 23:38:44 | 日記
今日は、不妊治療をがんばってる友達と会ってきました❗

わたしなんかより、採卵回数も多く頑張ってます。

回数ではないけど、

とってもいいこなので、べびちゃんに絶対来てもらいたい❗

わたしも、いよいよ移植予定まで2ヶ月になったなぁ。

まだまだだと思ってたけど、

やっとお迎えできそうです。

旦那さんとは、今回の採卵で終わりにしようと話してます。

凍結している5つがだめだったとき、

すっきりやめれるか心配ですが…

たまごちゃんたちの力を信じたいです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生理終わりの診察 | トップ | 生理事情 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事