CLUB DISNEYが気になる

2006年11月20日 | ディズニーシー



オーバー・ザ・ウェイブのデイジーです。
鑑賞エリアの外から見たものなんですけど、
いつもとは違う角度から見られて面白かったです。
端っこの方で、けっこういろいろやってるんですよね。
初めて気がつくことも多くて新鮮でした。
(小さな写真はクリックで大きく表示します)





気になってた女性ダンサーさんたちのドレス、
この時期でも生肩を出していました、すごい!
もうけっこう寒いと思うんですけど、
そんな風に感じさせないくらい、セクシーでハツラツとしてました。
グラデーションのドレスがずらっと並ぶと、
とっても綺麗なので好きな場面です。

さて、オフィシャルHPに来年のイベントの情報が出ていました。
やるんですね、CLUB DISNEY
今度はディズニーランド、ディズニーシーに分けて開催されるようです。
うちは毎度のことながらギリギリまで予定が立たないので、
今の時点で行けるかどうかはわからないんですが、
やっぱり気になります。
オールスタンディングのイベントになるようなので、
難民は出ないで済みそうかな?
ベイサイドビートは楽しかったんで、また行きたいな~と思うんですけど、
ちょっと情報が大ざっぱというか、少ないなぁ…
エイベックス以外の出演者も知りたいところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね~ (Kay)
2006-11-21 17:52:37
ダンサーさんと一緒に踊るデイジーちゃん、ステキですね。
やっぱり華がある~(o^^o)

CLUBDISNEYは気になりますね~
我が家は平日はTOMOが行けないので去年はパスしたんですが、
今年は日曜にやるんですよね。でもそこに集中しそうだし・・・
来場者プレゼントも気になりますが・・・ほんとに!情報が
少ないですよね。
もうちょっと内容がわからないと、決めきれません~
返信する
コメントどうもありがとうございます (みや)
2006-11-22 10:09:00
◆Kay様◆
来年のCLUB DISNEYは日替わりプレゼントまでつくし、
さらに内容パワーアップしてそうで気になるんですが、
日程が微妙ですよね。
閑散期に人呼ぶための意味もあるんでしょうから、
この辺はしょうがないかな~とは思うんですけど、
社会人はけっこうキツイですよねぇ
まだ時間があるし、これから追加情報が出るかな??
うちも、もうちょっと全貌がわかってから決めようと思ってます。
返信する

コメントを投稿