総天然色Disney
 
 








今日もプリマヴェーラから…
チロリアン衣装に身を包んだデイジーです。

とにかくかわいい~♪
デイジーが登場すると、ゲストたちの間では
かわいいかわいいの大合唱って感じです。

ちっちゃいエプロンかわいい~!
お花がいっぱいのヘッドドレスがいいですよね。
横にはリボンがついていて、
それもまたカワイイ(もうビョーキ)
はー なんでグッズがないんだろう。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« プリマミニー... チップに敬礼! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ドナラッテ)
2007-03-29 09:54:29
その胸に飛び込んでも良いかしら!!
とっても可愛く写真撮れていて羨ましいです~

デイジーちゃんのぬいば無いようですね
欲しかったな(泣)


 
 
 
私もビョーキです (みにこん)
2007-03-29 13:23:31
お返事のコメントありがとうございます!!

はぁぁ、本当にかわいいです(ため息をつくほど)

私は、他のキャラクターがいてもどうしてもデイジーに目がいってしまいます かわいすぎです!!

頭のお花とか、リボンとか、ヒラヒラのレースもかわいい!!(>0<)

本当にグッズがないのが悲しいです(泣)
 
 
 
かわいい! (Kay)
2007-03-29 18:12:44
この衣装、ほんとにかわいいですよね!
デイジーにピッタリ!
正面もいいですが、横顔もいいですね~♪
ほんとに!なんでグッズがないのか・・・(T_T)
 
 
 
コメントどうもありがとうございます (みや)
2007-03-29 22:37:37
◆ドナラッテ様◆
デイジーのぬいバをはじめ、
グッズがないのが残念ですよね。
お花のヘッドドレスを作るのが面倒だったのかな~と、
勝手に思ってます。
でも、平面なグッズでもいいから形に残して欲しかったな。

◆みにこん様◆
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくださって
どうもありがとうございます♪
デイジーのコスチューム、ほーんと可愛らしいですよね。
普段はセクシーな雰囲気のデイジーだからこそ、
逆にこのラブリーさがハマったような気がします。
あとはグッズさえあればパーフェクトなのに~

◆Kay様◆
お顔の横のリボンがくるんとしていてかわいいですよね。
動くたびにヒラヒラなびいて素敵でした。
グッズに関しては…
ゲストの好みを予見できなかったんでしょうかね。
せっかくのビジネスチャンスだと言うのに(笑)
 
 
 
Unknown (NAOTA)
2007-03-30 10:26:58
うわぁぁぁ~。可愛い~~~(はぁと)
どちらで撮影されたらこんなに良く
撮れるんですか?
ケンケンさんお上手ぅ~。
 
 
 
Unknown (まゆ媛)
2007-03-30 12:37:17
デイジーに関しては、何処をどう見ても可愛くてたまりませんね
一気にファンの数も増えたことでしょう(*^m^*)
 
 
 
コメントありがとうございます (みや)
2007-03-31 21:00:53
◆NAOTA様◆
このデイジーもミッキーやミニーちゃんと同じく、
ザンビ脇で撮影したんですよ。
あそこは船に乗ってるキャラがわりとよく見えました。
通過だけならダンサーさんもたくさん通りましたよ~

◆まゆ媛様◆
新しいデイジーファンが増えそうな可愛さですよね。
今回も服の色に合わせたブレスレットをしてるけど、
お花のブレスレットでもかわいかっただろうな~と、
勝手に思ってます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。