ドナさんの日記( ..)φメモメモ

ネットゲームのことが大半だけど、日常起こった変わった出来事などを適当に書きなぐっていきます!

付き合うなら&結婚するなら年上or年下orタメ??

2008年03月05日 | ゲーム
愛 銃…ホントに気が合うというか・・・いいねw

ビップ…やっぱりスウェットはパジャマですw


今日はこのタイトルでいきまーす
ちなみに俺は現在付き合ってるタメの彼女がいますが・・・

付き合うなら年下が良いかなw可愛いしでも離れても2歳まで位で&年上のような考え方のできる年下そんなのいるかはわかりませんがw

結婚するならしっかりした人がいいけど甘えてももらいたいからタメが良いんだと思う

みんなは年上or年下orタメどうでしょうか?
ゆかりさんの答えが気になるドナでしたー!!


今日は朝早くに起きて苫小牧まで会社訪問に行って来ました。
すごい眠くてつらかったけどいい話も聞けたんでよかったかなw
履歴書も出してきたし後は通知を待つのみ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2008-03-06 19:01:18
12~16。




ん?


「あぁ、もう春だなぁ」と思う最高気温の話ですよ?


文句あるならかかってこいやー。
Unknown (びっぷ)
2008-03-07 00:55:35
年下っぽいタメでFA。。