ドンクールクオリティ

JRA所属の馬ドンクールを応援しつつネタを探すブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネカマ

2005-06-23 03:04:24 | ネタ
突然ですが、ネカマってご存知ですか?
ネット上でのオカマ略してネカマなのですが、
基本的にいたずら目的で男性が女性に扮するパターンが多いようです。

ネカマに関しては色んなサイトで取り扱っていますが、
中でも自分的におもしろかったのがネカマ裁判というサイトとネットウォッチ@2chネカマ作戦記というサイトです。

まずネカマ裁判ですが、こちらはタイトル通りネカマに扮して、
相手の男性の行動等から最終的にメールボム等の処罰を与えるという少々えげつないサイトです。

また後者のネットウォッチ@2chネカマ作戦記ですが、こちらはかなりおすすめです。
個人的には電車男に続く2ch発の映画化に一番近いと思うほどです。
簡単な内容ですが、ネットナンパ(古)を繰り返すある人に対して、2chのネットwatch板の住民が
こらしめるというストーリーですが、展開や話の進行がとても充実していて、
またサイトの作りも非常にきれいで読みやすいです。

ちなみに内容的に両方とも人の不幸が喜べない人はあまりおすすめしません。
コメント (23)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーチャリ骨折 | トップ |   
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:49:51
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/nDx7wPQK.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:14:13
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/XhS0NXFx.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:06:54
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rjwyGWfl.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:00:11
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/YdA0D0VL.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:56:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ZzpoipEN.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:19:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/2U8DnVMB
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 16:49:08
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 09:57:31
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://aqSufke.fe7a4.net/
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-04 19:31:27

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://gQ536Ie.xillist.net/
ちょwwおまwww (モロ助)
2009-06-06 11:58:08

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://hRFaxWK.komachin.anusu.net/
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-09 15:44:36

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


試してみたお! (桜井ヴァ)
2009-08-09 15:53:17

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???


ぎょはぁ!!!!! (カリのヘリ)
2009-08-12 12:13:57

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww


オ ナ ニ ー研究部 (部員さん)
2009-09-14 15:34:54

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 05:49:43

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 00:56:59


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 10:03:43

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 17:15:24

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 18:26:35


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 09:21:43

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 13:55:14


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-24 01:49:17

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Unknown (url)
2012-02-01 11:38:59
なるほど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ネタ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...