鈴木淳一

旅日記

亀田病院BBQ

2017-08-05 23:03:32 | Weblog
今日は鴨川にあります亀田病院のBBQにて演奏。
会場ではみんな楽しそうにバーベキューを楽しんでおられました。
それにしても今日は暑かったですね。

バーベキュー終盤恒例らしくプールにどんどん落とされるという騒ぎに(笑)
今日は暑かったのでちょうどよかったのでは(笑)
着替えがない自分はマークされないように隅っこにおりました(笑)

さて、明日は三音色ライブです。
当日券ありますのでお時間ある方は下高井戸集合です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木更津航空自衛隊盆踊り | トップ | 三音色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL