広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKBにキレる。

2017-06-19 14:32:49 | 日記
最初に断っておくが、AKBの総選挙などに一枚もCDも買ってないから、キレる資格はないと思う。


何がイラット来たかって言うと、やはり応援しくれてる人達の気持ちを無視したやり口はない。

勿論、週刊誌に掲載される事が解っていたなら、あの場のあのやり方をするか、一時的におめでとうの後、これまてのスキャンダルを起こしたメンバーの様に後で叩かれるか。

そのどちらかしかない。


二十歳で、その選択肢を迫られた時にどうするかなんか判断出来ない事の方がいいし、誰も傷つけない、解決もない。

ただ、一言応援しくれてる人達にゴメンナサイがあっても良かったと思う。


そして、何より大島優子と、運営サイドは何をしていたんだと。

大人がもっと導いてあげないと駄目だろうと思う。

気持ちは解る、積み上げて来たものを壊されたのだから。

にしても、あの動画はナイ。

あれだけ才能がある人が何故子供達のお手本になれないのか??

その点たかみなや、さや姉のコメントは的を得ていたし、大人の対応だと思った、


さしこの、ステージの上ではアイドルで居るべきもある意味正解だと思う。


少しそれるが、地下アイドルが彼氏いながら活動してて、急に結婚して辞めて、その後ソーシャルな世界で普通に幸せそうな写真挙げてたりするのを目にするが、なんか本当に汚いやり口に見えてしまう。


今回の件はおそらく、記者会見、解雇での決着となるんだろうが、もうそろそろ恋愛禁止みたいな事自体辞めたら良いのではないだろうか??





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋は盲目だけどね。 | トップ | その程度 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事