ふりこ~たれ耳うさぎ3兄弟~

たれ耳うさぎ3匹プラスだんなとの生活その他日々思うことなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2013-12-16 09:13:11 | うさぎ

 

今朝うちの長男りんが月に旅立ちました。。。

あと2ヶ月で11歳だったのだけど

よく頑張ったと思います。

本当に色々ありがとう。。。

最後は、二人で看取り、身体を洗ってドライヤーで乾かして

若い頃のイケメンなりんになっていま安らかに眠っています。

今にも起きて、ご飯食べだしそうだよ。。。

仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。

2013年12月16日

2年前のりんですがこんな表情です

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりね~♪

2012-09-29 22:00:12 | うさぎ

9月28日は三男のコウのお誕生日でした(*゜▽゜*)

が・・・今日まで忘れていました(ごめんよう・・・)

慌てて、恒例お誕生日バージョンUPの野菜盛り+生りんごに今回は青梗菜の茎で作った5でお祝いしました~♪

写真はありません~(^_^;)

 

9月の初めには初めて・・・歯を切りました((;_;))

もう、下の歯がバカボンの本官さんのように伸びてます(右の歯が特に)

は~また行かなきゃね(泣)

まぁ元気だし食欲あるし、まぁいいかっ!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9歳さん♪

2012-02-19 01:42:30 | うさぎ

我が家の長男ことりんが2月15日に9歳さんになりました~(*´∀`*)

ぱちぱち~めでた~い☆

すっかり旦那さんにべったりな甘えんぼのりん

お誕生日直前に行った健康診断でも前回同様問題なし!!

膿瘍の影響かうさんぽ中左にぐるぐる回ることがあるけれど

斜頸とかそういうことでないとのことで一安心。

これからも元気でコウのケージの前でからかいちっこしちゃってね~(^0_0^)

嬉しい~♥

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2011-11-17 18:18:21 | profile

我が家のふく・コウのぐるぐる仲良し兄弟の理想のうさぎさん

 

君たちがいたから我が家にこうふくを運んでくれたんだよね。

優しいけどスネ助で甘えん坊・・

ちっこしちゃっても可愛いからゆるしちゃう☆

月でふうと仲良く遊んでね☆

ありがとう。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一日遅れのおめでとう☆

2011-09-29 23:50:10 | うさぎ

我が家の末っ子コウが9月28日に4歳さんになりました~☆

おめでとう~(#^.^#)

例によって野菜で作ってみました^_^;

実は・・昨日が誕生日だったのですが、すっかり忘れていて思い出したのが日付変わる1時間前・・・

明らかにず~と目が三角な怒り顔のコウちゃん・・・ごめんよう~

おやつ4種もり(実際は3種・・)におめでとう連発で機嫌なおしてもらいました!!

 

我が家のうさぎさんは、みんな向かって左が詰まってしまうらしく、コウも可愛そうなくらいです(泣)

お目目以外は元気いっぱいおちっこいっぱい・・これからも元気なコウちゃんでいてね☆

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

3姉妹弟に会いに・・

2011-09-14 15:32:07 | うさぎ

あっちゃ~い、今日もきゃわい~ね☆

ふぅちゃん今日も素敵なマフだね~☆

らっちん、不意打ちのガブッはできればやめてね~^_^;

可愛く愛おしい3姉妹弟たち・・・

暑くてへろへろで食べ飲みばかりしててごめんね(>_<)

次回は、おばちゃんと遊んでね~(^O^)/

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

天使になった日

2011-08-31 17:59:56 | うさぎ

6年前の暑い8月31日の夕方に天使になったふうちゃん・・

優しい子だったからみんなと仲良くのんびりとしているかな~?

天使のふう↑(旦那画伯)

おまけ

 

先日のぷにぷにマンの赤ちゃんを描いた親子画伯の作品\(◎o◎)/!

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶり~☆

2011-08-25 10:11:48 | うさぎ

会いたかった会いたかったいぇ~♪

ルミネくん~♡

レオンくん~☆

ロビンちゃ~ん♡♡

君たちに~♪

レオンくんは妹ロビこちゃんのお世話に大忙し~

なめなめ~!(^^)!

タイヤマン?コルネ?←美味しそう

らりるれろみんな元気でうれしいたのしい大好き!!

まめっこもどんどんちび男前になってきてり~ちゃんもきんこちゃんなんて呼べないくらい女の子してきましたね~☆

にぎやかで楽しい一日でした(^O^)/

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう☆

2011-08-12 01:51:41 | profile

ピンポーン・・・嬉しいお届けモノがありました~(#^.^#)

これはな~んだ??

 

うさぎ柄のショッピングバック~☆

なんとコウがポッケにど~ん!!

そしてふくっぽい子とりんっぽい子もいる~↑

ひつじさん作と聞いてなおさら↑(^^♪

素敵なカードにメッセまで・・(うれし涙)

よこさんありがとうございます~(#^.^#)

 

(まだだけど・・・)歳を重ねるということも悪くないですね~☆☆

早速大切に使わせて頂きます。

 

僕がいっぱいだよ~☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

画伯の原画

2011-07-12 00:27:19 | お絵かきギャラリー

ふくへのおめでとうコメントありがとうございました♪

これからも3兄弟なかよくケンカして元気に過ごしていってほしいと思ってます(^^ゞ

よこおばちゃんからふくへのバースデイプレゼント頂きました~☆

そしてなによりも・・・

↑こばと水上公園(プール)だそうな・・・

 

画伯の貴重な原画(裏紙使用)を頂いて本当に嬉しいです。

額を買わなきゃ(^O^)/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加