日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体幹トレーニングを終えて

2017-10-22 05:54:35 | その他
昨日は、ゆららトレーナーの山本さんに「体幹」や「バランス」、「レスポンス」などのトレーニングを中心に教えていただきました。普段の練習でも、「体幹トレーニング」を取り入れていますが、正しいフォームで出来ていないことが分かりました。さらに、体を上手く使えていないことも分かりました。山本さんの指導は、ポイントが明確でとても分かりやすく、参考になる点がたくさんありました。だんだん学びが深くなるにつれ、改めて「体幹トレーニング」の重要性を確認することができました。この学びを絶対に無駄にしないためにも、今後継続してトレーニングをしていくことが大切だと思います。最後になりましたが、保護者のみなさまも協力していただき、ありがとうございました。

※今回協力をしていただきました、ゆららトレーナーの山本さん!本当にありがとうございました!!今後もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。