日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月25日(日) 試合結果

2016-09-25 10:04:02 | 結果
9月25日(日)
【TM 郡山西中学校G】
対 郡山西中学校 6対1 ○
対 郡山南中学校 8対0 ○
対 郡山西中学校 3対2 ○
対 郡山南中学校 5対0 ○
対 郡山西中学校 1対0  ○
対 郡山南中学校 1対0 ○
対 郡山西中学校 2対0 ○
対 郡山南中学校 2対1 ○
対 郡山西中学校 1対1 △
対 郡山南中学校 1対2 ×

【天スタ杯 スーパーカップチャレンジ】
決勝トーナメント1回戦
対 奈良YMCA2nd 0対3 ×

※3年生の最後の大会が終了しました。すべての失点が、自分たちのちょっとしたミスからしているということが残念でした。必ずこの反省を活かしていきたいと思います。3年生のみんな!お疲れ様!!またいつでも練習に来て下さい。勉強頑張ってな!

【保護者のみなさまへ】
いつも応援ありがとうございます。良い形で終わらせることができなくて、すいませんでした。最後まで子どもたちは、一生懸命頑張りました。そんな子どもたちを、温かく包んでいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。