The Garden of EDEN

再開開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Nanaya-Reaver Ver0.78

2011-05-22 22:02:20 | Weblog
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127740
pass : a



弱い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 性能強化 | トップ | Nnaya-ReaverVer0.855 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして&ダウンロード (Sennou-Room)
2011-05-24 22:11:32
はじめまして。Sennou-Roomといいます。
Nanaya_Reverをダウンロードさせていただきました。前バージョンから使わせていただいていたのですが、かなりの弱体化が見られますね。けど、バランスやバグなどはかなり修正されていて良キャラです。今後とも愛用させていただきます。
凄すぎます (sugosugimasu)
2011-05-27 20:22:09
コメントは今回が初めてです はじめまして。この度はダウンロードをさせていただきました。
本当に良いキャラですね。これかからも、更新頑張ってください><
バグなど見つけ次第ご連絡させていただきます。

追伸
あと、通常版影夜もダウンロードさせていただきたいのですが、どこでできるかがわかりません。よろしければ教えていただけませんか?
Unknown (Unknown)
2011-05-27 22:53:15
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
二回目のコメントです (sugosugimasu)
2011-05-28 14:43:24
二回目のコメントをさせていただきます。
閃走・水月のBEBで、「相手上空後ろに移動」と書いてありますが、通常のBと変わりません。それとも、未搭載でしょうか?
ダウンロード報告 (隼人)
2011-05-29 22:11:40
お久しぶりです、隼人です
ちょくちょくブログを読んで更新されてるようなのでダウンロードさせてもらいました、更新お疲れ様です!

さて、多分、というか大方間違いなく仕様でしょうが一応報告しておきます

相手地上、画面端(かなりシビアだが中央でもいける)限定で、A一咲をタイミング良く入力し続けるだけで永久になりました。
A一咲をA一咲でキャンセル出来るバグが前あった気がしたので、ひょっとしてこれに該当するかと思い一応報告しておきます。
仕様だったら適当に流してくださいw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。