ふりかけは、鮭わかめでお願いします。 

2014年
あたらしい自分へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の満足(笑)

2016-09-15 13:46:20 | today's ***
今日は外回りして

マックが食べたくなって

でも、家に昨日の残りあるしな~と
思って

でも、食べたいな~

信号渡ったけど、やっぱり戻って買って(笑)

今日が期限のTポイント使いきろうと思って

ずっと読みたかった
カカフカカを3巻買って読んで


なんかもー

満足!!!(笑)(笑)

カカフカカもまた、面白いんだよね~~

続きが気になる!!!

面白いといえば、

映画『君の名は。』も

もう一回観たい

大泣きしてしまうから

観るかどうか悩むけど

もう一回観たい!!!

(笑)


comico も好きなんですが

ユウナメソッド面白い。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『感情』の先取り | TOP | 自分をまるごと見つめても、... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | today's ***

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。