農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

靴買っちゃった。

2017-07-29 21:45:56 | 今日の出来事。
今日は朝から普通に起きてたのに

昼前から頭がガンガン痛くなり

ちょっと横になってました。

とみぃさんも昨夜から目が真っ赤になって痛みもあるってことだったので眼科に行ったけど土曜日初診は受けないってとこだったらしく?たらいまわされてたみたい。

昼からも少し横になって

なんとかよくなったから

お友達と夕方から花火大会に行く弐号機を置いて

初号機ととみぃさんと閉店セールがあってるゴルフ屋さんへ。

コースには出ないけど

もう少し涼しくなったら張り切って打ちっぱなす!ために

ゴルフシューズとシューズケースを買っちゃいました。

激安なやつだから気に入ってはいないけど(笑)

便乗商法のとみぃさんがポロシャツ勝手にカゴに入れやがったけと文句言えず…

それから3人でMKレストランで久々にしゃぶしゃぶ食べ放題

あたしがあんまり食べないから元は全然取れませんでした…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グータラとは。 | トップ | 今更ハマっている次第です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿