農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

今日はなかよし。

2016-12-27 22:43:49 | 今日の出来事。
今日もお仕事。

今月で担当を外れるお店に次の担当パートさんを連れて行ってお別れの挨拶。

苦手なお店だったからちょっとラッキー。

でその子とベテラン刑事と三人でランチ。

ベテラン刑事と昼ごはんって久しぶりだなー。



渋目にお魚定食をいただきました。

それから一人で客先に配りもの。

うちに帰って八宝菜と魚のムニエルとお味噌汁を作って


今夜は結婚が決まったお友達の「ドキドキ彼の親との初対面」編と「ワクワク婚約指輪&結婚指輪注文」編を聞くために私は外食でした。

幸せそうなお友達から「秘密の婚前旅行~京都」編をいきなり話されてびっくりキュンキュンしたおくさん。だよ。

旅行中、嘔吐下痢を発症した彼女は「期待している夜の話はなにもありません(`・ω・´)キリッ」だそうで(笑)

そんなこんなで

楽しくお食事&おしゃべりした後は

いつものスナックでカラオケ。

いつものおじちゃんたちに歌姫扱いされていい気分でした。

今年はこの店にかなり癒されたかもー。みなさん優しいお馴染みさんで、変に触ったりしないし

私の歌をすごく褒めてくれるし、しばらく行かないと「今日も来ないかなー」「いつ来るのかなー」って言ってくれてるらしいし

たまにはアイドルのように扱われたいおくさん。なのだよw

ってか

褒められて伸びる子です

お世辞でもほめられたいんだもん

仕事やなんやらかんやらでダメな子かもーって、滅入りそうになった時

スナックでみんなに褒められて元気になって帰る!…今年はこれにかなりすくわれたかもなー。

リクエストされてるけどちゃんと歌えない歌がいくつかあるから、来年はちゃんと歌えるように練習せねば。


そんなこんなで

今夜も声がガラガラです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うち納め。 | トップ | 仕事おさめ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿