農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

14歳です。

2017-10-07 20:04:58 | 今日の出来事。
今日は朝から選挙の事務所開きにお手伝いに行ってきました。

えらい人がいっぱいで粗相のないように気をつけて過ごし

なんか初めての行事でへぇーって感じでした。

昼過ぎまで事務所でなんやらお手伝いして

みんなでご飯を食べに行き

そこで帰る予定が…リーダーのお姉さまの愚痴を聞くべくコメダ珈琲でコーヒー飲んで

やっと帰ったのが三時過ぎ…

眠かったけど…

今日は弐号機の14歳のお誕生日だったので

ケーキを買いに行ってきまして


夕飯後にみんなでお祝いをしました。

14年かぁ…

まだ14年だけど

これからあっという間に20歳なんだよなー


初号機とは違ったことで悩ませてくださる弐号機ですが

どんなお兄さんになるのかなー。


とりあえずおめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 字が上手くなりたい。 | トップ | はぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿