農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

なんとなく。

2016-10-13 18:24:11 | 今日の出来事。
今日は朝から整骨院に行く気も起きず

家事を済ませてから昼までベットでゴロゴロ

ママ友と待ち合わせしてささっとランチして

中学校の文化祭(合唱コンクール)を見に行ってきました。

途中から抜けておしゃべりする予定でしたが

なんか気乗りしなくて

一人だけ先に帰ってきちゃいました…。

私らしくない動きだったのでみんなに心配かけちゃったみたいだけど

なんとなく

一人になりたくて



おくさん。はあんまり無理できないお年頃なのでありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いつも笑顔は忘れずに。 | トップ | そんな時だから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。