農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

粛々と10年です。

2017-09-20 19:43:15 | 今日の出来事。
今日でとうとう3650日なんですって。

ブログ開設してから!


まぁ子育てよりも仕事の愚痴が増えまくって

読んでくださってる方は減りまくってますが(笑)

まだいてくださることに感謝~

ボケ防止にこれからも続けなきゃなーと思ったり

安室ちゃんみたいにキレイに終わらせるべきかなーとか

いや、もともとキレイじゃないが(笑)

どーすっぺー?

ってしょっちゅう迷ってますが…

いつか昔読んでくれてた人が

「まだしてるんだ!」ってびっくらたまげるくらいまでやりたいなーと思ってみたりね。

普段会えない人が会ってるような気持ちになるのもやっぱりなんか素敵だし。

文章をがーって
思いのたけをがーって

書いていくのは、やっぱボケ防止かなー

ストレス解消にもなるかなー

最近ブログ休まない!ってストレスはないしなー


とりあえず

元気があるうちはなるべくがんばろ!

あれもこれも

今しかできないいろんなことに

がんばってみ…いや、頑張らずにテキトーに楽しめるよう頑張ろう(笑)

今日も私のつまらぬつぶやきを読んでくださったアナタ!

これからもなまあたたかく見守っててくださいませ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 都会に行ってランチ。 | トップ | いや、やっぱり休まない。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2017-09-21 08:44:46
日記が苦手な僕からすればすごいことです。

これからも楽しみにしております。
Re (おくさん。)
2017-09-21 22:56:29
souくん

いつもご愛読ありがとうございます(笑)

会ってなくても身近に感じる便利ツールですもんね
これからも頑張ってその1日振り返ることを楽しみたいと思います



今日は休んどくかなー(笑)
Unknown (隠れファンF)
2017-09-24 20:25:49
遅くなりましたが、
ブログ開設10周年おめでとうございます(^。^)☆
なんでもが3日坊主の私には考えられないことです。
すんばらし~~~!!!
これからも、楽しみに覗かせていただきますね♪

Re:Unknown (おくさん。)
2017-09-25 00:06:17
Fさま

ありがとうございます!
なんか前に比べたらつまらない日記で申し訳ないのですが…
私が日記書くのはボケ防止のため!
Fさんが私のブログ読むのもボケ防止のため!
日常を続けることがボケ防止!ってことにしてこれからも見守っててくださいませ(笑)

コメントを投稿