農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

ねむくてねー。

2017-05-17 05:50:11 | 今日の出来事。
昨夜、あまりに眠くて早く寝たら

早く目が覚めてしまいました。

最近は早く寝た分、早く起きちゃうー。

昨日はばたばた夕飯作ってから中学校の広報委員会に行ってきました。

ママ友が委員長だから知らない人ばかりの委員会ではあるものの、遠慮なく発言したり雑談したりしてたら

知らない人たちも仲良く盛り上がれました

やっぱり黙ってるより話しかけた方が楽しく過ごせるなー

特に『黙ってると近寄りがたい』顔ってよく言われるから( ̄▽ ̄;)

で、委員会終わって委員長ママ友が副委員長と打合せしてるのを待ってたら

弐号機と娘さんが一年、二年と同じクラスの副委員長ママから

こないだの授業参観以来、あたしの事が弐号機のクラスのみんなに知られて

下の名前で呼ばれてまぁまぁ話題になってるらしい…大人しくしてたのに( ̄▽ ̄;)

『お母さん委員会一緒っていいな!おくさん。(仮名)と私も話してみたい!』と娘さんが言ってるらしい…


めちゃめちゃおもしろいお母さんという噂がたってる模様…

今週末の体育祭、中学生に群がられる予感…

どうしよう…いくつか気の利いたアメリカンジョークでも用意しとかなきゃ(笑)

弐号機に『すまぬ、またあたしがお母さんってことで迷惑かけてるみたいで』と話したら

弐『別にいいよー(*^^*)おくさん。(仮名)は小学校の時から子どもたちに人気だったし、慣れてるよ』

どうやらあたしが母だってことでいじめられてはいないらしい…ε-(´∀`*)ホッ


まぁ、あたしはあたしらしく

みんな仲良く、みんな楽しく

関わる人と楽しい時間を共有できたらそれでいいや

うん、あたしらしく!

って

最近無理はしないように

たまには静かなのもある意味あたしらしいんだって自分に言い聞かせてます

それもあたしらしいはずだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 成長期。 | トップ | 大丈夫なのかなぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。