農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

ちょっとゴキゲン。

2016-10-18 23:21:03 | 今日の出来事。
今日は朝から整骨院。

開院からずーっと仲良くしていたアシスタントさんが今月末で辞めちゃうとこっそり告白され

涙ぐんでしまった…

ダメな先生を誰が支えてあげるんだろ…

ってかアシスタントさんのこと大好きだったからマジで悲しい…

どんよりした気持ちで選挙権のない地域の選挙のお手伝いにいき

それを終わらせてから会社へ。

今日は組合の総会&懇親会でした。


もちろんベテラン刑事も参加で

無理やり席も近くにされ、まぁ飲み会の時はいつもよりかなり優しく面白いので良いのですが

私の隣には支店長が座り、なんやらかんやらほめられました。

その後も「君が自分のアシスタントならよかった」とか他の営業さんに言われたり

パートの先輩達からもめちゃくちゃ可愛がっていただき

ことなかれ主義のパートさんより

いっぱい泣いたり怒ったりしてますが

評価なんかなんの価値もないけど

まぁあたしらしくていいのかなぁとしみじみ…

ベテラン刑事からも

「みんながあなたを褒めるからなんかムカつく( 笑 )」って言われたり


最近少し滅入ってましたが

また明日からがんばれそうです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 吸わないんだけど。 | トップ | うふ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。