農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

あれから1年か。

2017-06-13 23:27:17 | 今日の出来事。
今日は朝から早起きして夜ご飯のカレーと初号機のお弁当を作り

7時半にうちを出て

弐号機の中学へ。

今日はPTA主催の高校訪問でした。

去年はあの高校に行ったなー

今年は全く違うコースを巡ってきました。

とみぃさんの出身校とかなかなか素敵だったので弐号機に勧めてみよう。

四校まわって

五時前に終わりましたが

そのまま広報委員の打ち合わせがあり

PTA新聞の記事の公正やらなんやらしてからぐったりして帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自信持ちなはれ。 | トップ | どっさり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。