農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

なんだかんだとありました。

2017-04-23 23:41:51 | 今日の出来事。
今日は朝から弐号機が試合に行くのでお弁当を作り、

すこしゆっくりして

十時頃からうちを出て西鉄電車に乗り

一路天神へ!

の予定が…

駅員さんのアナウンスがあり、人身事故のため、春日原で強制的に降ろされてしまいました

薬院まで行くバスがよくわからず

あるんだろうけど乗り場がわからん…

日曜日の午前中ってこともあり、路頭に迷うお客さん多数で
バス乗り場もたくさんの人があふれてました



私は知らない女性2人組に『どこまで行く予定でしたか?』って声をかけたら『薬院ですが行き方わからなくて困ってます』ってことだったので

『一緒にタクシーで行きません?』って誘いまして

ママ友と知らない人(東京からの旅行客40代後半)2人と

4人でタクシー相乗りして無事予約時間に到着することができました!

4人で三千円かかりましたがそこは早くついてよかった!と思うようにしました








めちゃくちゃ美味しかったし

スタッフさんがものすごい感じが良い人ばかりで

天神のど真ん中で2000円

幸せでした


それからママ友の化粧品を買いに博多駅方面へ。


説明を聞いたりアイシャドウをつけて色合いをみたりしてるのを一緒にワチャワチャ立って見てたら


久しぶりに発作が起きそうに

あ、迷走神経反射持ちなので(;-ω-)ウーン


倒れる前兆がやってきたから化粧品屋
さんの隅っこで座らせてもらい

しばらく休んでたらとりあえず正気に戻ったので気合入れてバスでマリンメッセ福岡へ!





昨年に続き二回目~

ファンクラブには入ってないのでチケットがなかなか取りにくくて

他の友人達はハズレだったのに

先行、一般発売両方当たり(*´ω`*)

オフ会仲間に一般チケット譲って現地で合流してグッズ買ったり写真撮ったり。




席はスタンド真ん中の2階の一番前で

メンバーは豆粒みたいでしたが

聴ければ良いのだ!

去年のライブよりお金がかかった感じの演出で

旬なんだなーと思いました。


あっと言う間に3時間弱のライブが終わり

ハイヒールでダッシュしてバスに乗り

ちょうどよい電車に間に合って

帰りの電車は平和だなと思ってたら

隣に座った若い女子2名のうち、1人が泥酔してたみたいで

『は、吐きそう… オェェェェェ』

と言い出し

マジか!とハラハラしましたが

途中で止まった駅で一瞬ホームに出て

(何をしたかしりませんが)

また飛び乗ったときは別の席に座ったのでその後は気にしてなかったら

電車が走り出してしぱらくして


離れた場所当たりから変な音やら声が聞こえてきて

どうやら…やってしまったようで

隣に座ってたらそりゃまた私のブログネタが増えてたなーって密かに思いながらしれっと座ってそのまま駅につきました。


そんなこんなで

いろいろ盛り沢山な一日を過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 汗疹できた。 | トップ | ちょっと嬉しかった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。