農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

青い春ねぇ。

2016-09-18 20:34:36 | 今日の出来事。
今、ネットフリックスで

アオハライドなんか観ちゃって

やっぱりきゅんきゅんしてみちゃってるおくさん。46歳(笑)


高校二年の設定で

修学旅行とか文化祭とか

うちの初号機(高校三年生)の高校生活とは天と地くらいに差がある設定w


どっちが普通なんだろー

にしても

長崎の夜景や景色がうつってて

稲佐山とか市電とか


旅に出たくなるー


いいねー青い春ー


あたしももう一回やり直したいなー


とか

無駄なことばかり夢見る46歳でございますw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 世代交代。 | トップ | 再デビュー。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2016-09-19 18:58:46
私はMステのイエモンに癒されてます(*´∀`)
かっこよすぎるー( 〃▽〃)
Unknown (おくさん。)
2016-09-19 19:04:11
さむちゃん>
見た見た!
確かにかっこよかった!渋すぎる!

が、しかし
尾崎のご子息の優しい歌声にトリハダたってる私です。普通にうまくてかっこよかし。
2世ってかなり得だけど、損なときもあるよねー。
Unknown (さむ)
2016-09-19 23:10:41
尾崎氏の息子、数年前にも歌ってるの見たことあったんですけど、
その時より確実にうまくなってました!
数年前の記憶があって「歌わなきゃいいのにー」
ってめっちゃ思ってましたけど笑

2世問題はいろいろありますねー( ̄▽ ̄;)
Unknown (おくさん。)
2016-09-19 23:27:20
さむちゃん>
育つ経過で大変そうだー。
学校の先生の息子とか、医者の息子とか
社長の息子とか、もちろん役者の息子とかも(^_^;
生活には困らないだろうけどプレッシャーはんぱないかもね(;-ω-)ウーン

コメントを投稿