農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

頭が痛い。

2017-08-10 22:44:51 | 今日の出来事。
今日はなんだか朝から偏頭痛が酷かったけど

いつものようにベテラン刑事に振り回されながらお仕事。

いつもながら気まぐれで困るわぁ。

午後からはベテラン刑事の説明不足というか…そもそもひねくれた店長さんが話をよく聞いてなかったからちょっとトラブルになってしまってて

店『早く言ってくれなかったから!』ってぶーぶー言われ

謝りつつ、説明して

またぶーぶー言われ

そんなやりとりをしてたら

店『なんか言いすぎてすいません…』

珍しく素直に謝られて

ま、ベテラン刑事の説明不足もあるし

許してやりました(笑)


帰って夕飯の準備をだいたい済ませて少し横になりましたが

頭が痛い…

ご飯も食べたくないくらい…

でも今日バイト代が出た初号機からチョコミントアイスをもらったのは食べたりして。

バレーも行きたくなかったけど

月曜休んじゃったし

木曜日の練習は人数少ないから無理してでも行かねば…

って準備しながらちょっと調べ物があって市役所のサイトをスマホで見てた

むかーしから超憧れていたお方の写真がちょろっと掲載されていて

随分お会いしてないけど…

全然お代わりない元気なお姿で…


きゃーきゃーひとりで言ってしまいました(笑)

待受にしようかしらとか(爆)


私も頑張らなきゃね!と頭痛と戦いながらバレーの練習に行ってきました。

でも頭いてー!

明日は治るといいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう行かないかもね。 | トップ | 山の日かぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。