農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

暑かったよ。

2017-06-18 21:50:35 | 今日の出来事。
今日は朝から家族のお昼ご飯のホットドックを作って

私はバレーの試合へ。

正式なリーグの試合ではないので、そんなに強いチームはいないのですが

毎回優勝しているうちのチーム

気を抜いては行けませぬ

ってことで

暑かったけど頑張ってきました

私なりに(笑)

おじいちゃんチームとの試合ではエースポジションに置かれて

ノーブロックだったから気持ち良くばかすか打てました。

あとの試合はミスをしないようにするのが精一杯だったけど

今日も優勝しましたε-(´∀`*)ホッ

も少し痩せなきゃ跳べない…

夏に向けて頑張ろうと思ってみてます…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« わかってほしい。 | トップ | 首が痛い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。