農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

忙しかったけどいい日だったよ。

2017-04-19 21:36:42 | 今日の出来事。
今日はお仕事お休みでした。

午前中ちょっとお出かけして(*´ω`*)

午後から弐号機の家庭訪問。

新しい担任の先生は音楽の先生でまだ若い独身の女性でした。

でもまだ短い期間なのに弐号機のこと見てくれてる感じがあり好印象。

いつも家庭訪問はおしゃべりしすぎて時間がかなり長くなる傾向があるアタシですが

今日は無駄な話は全くせず!

時間内に終わらせました。

先生を見送り、

さぁ次は初号機の代理で医大にgo!

先生は環境が変わった初号機と話したかったみたいだけど授業の時間と先生の診察時間が合わないんだもん

ラクロス部には入らず、安定のSF研究会にドップリって報告したら先生は
『あ~ぁ(失笑)』でした。

先生も弾ける初号機に期待してたみたい( ̄▽ ̄;)


次は先生が診察時間を調整してくれるとのことだったので初号機に電話させねば。


急いでうちに帰って照り焼きチキンとその他いろいろ。

照り焼きチキンマジうめー!



そんなこんなで自画自賛しちゃってますが

一日楽しくバタバタしたおくさん。でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと出会えた。 | トップ | めぐってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。