農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

大丈夫なのかなぁ。

2017-05-17 20:46:10 | 今日の出来事。
今日はお休みであれやこれやウロウロして

昼過ぎにうちに帰ったら

初号機がうちにいる。


数日前に大学から時間割送られてきてたから今日は一日ガッツリだったはず

問いただすと

『昼からのは休み~』って

昼と夕方と両方休講とかありえん

さらに問いただすと

『サボりました…』

っておい!

サークルも結局入ってないし

相変わらずモッサリしてるし

高校の時も学校にちゃんといってるか毎日心配しまくりだったのに

なんか楽しくやってるもんだと思ってたのに

また

不安な日々が続くのかと思うと

ため息しか出ん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ねむくてねー。 | トップ | おしえてあ・げ・る。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2017-05-18 18:58:47
もったいないなぁ。。。
自分もさぼったりしてきたけど、後悔しか残らないもんなぁ~

残念だなぁ。。。
大学時代って逆にサークルでの思い出しかないよなぁ~w

って言うか、そろそろ僕らが始めて知り合った時の年齢ですよ!!
その頃はまだヨチヨチ歩きだったのに!時間が経つのは早いっすね。
Re: (おくさん。)
2017-05-18 19:41:32
souくん

ほんとだよ…あたしが出来なかったキャンパスライフをあたしの分まで楽しんでほしいのに

チャラチャラした奴ばかりで気に食わないらしい

じゃ勉強サボらなきゃよかったのに!

早いねー大学生だったsouくんがすっかりオトナ(笑)

初号機もこんな出会いがあったらいいけど

あたしみたいな素敵な大人に出会えることを祈るー(笑)
Unknown (sou)
2017-05-19 09:27:26
オトナって言うか立派なおじさんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。