農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

もう行かないかもね。

2017-08-09 22:49:34 | 今日の出来事。
今日は朝からコインランドリーに行ってる時に

ものすごい豪雨になって

ちょうど弐号機が卓球部の先輩がいる初号機の行ってた高校に練習に行く時間だったので

雷も雨も心配だと義母が騒ぐから私が送っていきまして

それから私は整骨院へ。

お盆休みに入るからしばらく行けないかな…

昼には練習が終わるってことだったので高校にお迎えに行ってきましたが

弐号機の成績じゃ絶対は入れないこの高校…

もう来ることはないかもね(笑)

初号機の送迎や先生からの呼び出し(笑)に数え切れないくらい通った校門

なつかしいな…


当たり前に来ていた場所が
時が経てば当たり前じゃなくなるんだよね

寂しいけど仕方が無いことなんだよね

思い出も大切に

今も大切に

私も
私の周りの人々も

この先どうなるんだろー

当たり前のことは当たり前じゃないんだよね

明日も頑張らなきゃなー

ふー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目がぁ。 | トップ | 頭が痛い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿