農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

ごちそうさま。

2017-08-13 22:58:58 | 今日の出来事。
昨日から帰省している義姉

おかげでみんながリビングにたむろす時間がいつもより長く

義姉は私にとても優しいので

なんか平和な我が家です

昼ごはんはお土産の焼売とか昨日の残りを賑やかに食べて

夕飯は義母のおごりで久留米の赤からって居酒屋?焼肉屋?鍋屋?へ。

近所の居酒屋は予約出来なかったので遠かったけど…初号機がバイトに行く時に気になっていると言っていたお店でした。

道がどこも混んでいて、裏道を探り探りしながら
さすがお盆だなーって感じでした。

で、料理の写真は撮り忘れ

みんなめちゃくちゃ注文したからいつもの外食よりかなり高い金額になり

義母が困った顔で

『15日のお接待のお寿司や料理代は出してね』って言われてしまい(いつもは義母が出してくれるので)

仕方ないけどガッカリだわ…

なるべく自分で作ろうかなとか(笑)

とりあえず今日は一日賑やかでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おかえりなさい。 | トップ | カロリー摂りすぎ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。