農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

わかってほしい。

2017-06-17 22:42:35 | 今日の出来事。
今日は朝から友人が出店をしているイベントに顔を出すためにタマスタへ。



巨人戦だし、イベントあってるから駐車場も試合前なのに満車

賑わってるって地元民からしたら凄く嬉しい。


で、チケット持ってる友達にちょっと借りてスタジアム中に入ってきました




巨人二軍の方が練習してました


それからはイベントのお手伝いをしたり

行きつけスナックのお客さんが足湯出してたりしたのでぼーっと浸かったり

んで

こないだ結婚した友人に久しぶりに会えました

さすがに新婚だからラインも控えてるのですが

会うなり『すっかりおくさん。不足です…会いたかったー』とか言ってくれました(笑)

結婚決まる前は私と彼女はかなりラブラブでしたからね。

んで溜まりに溜まった話を話して

あ、整骨院の先生のことも知ってるので

お見合いの件も心配してて

『すげー好きな人との結婚よりも安定した暮らし』を推進している彼女は

『先生に話してやりたい!結婚について!』と言ってくれましたが

旦那さんに悪いのでそんな時間を作れるわけもなく

でも

何か少し元気になれた気がします。

早く結婚させたかったけど
結婚しちゃったらやっぱりさびしかった元婚活女子との関係

今日は顔見れてよかったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恋愛相談。 | トップ | 暑かったよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。