農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

旅の途中。

2017-05-03 22:59:47 | 今日の出来事。
今朝7時すぎに初号機から無事に大阪着のラインが来ました

高速バスも心配な時代だからほっと一安心。



彼は大阪に何をしに行ったのか?



朝から一番にこれ


すぐに




パンケーキっ


さらに



その後何を食べたか報告はありませんでしたが…


満喫してるみたい!



うちはあたしの寝室のエアコンを買い換えたので今日は取り付け業者さん待ちの1日でした。

夏は快適に過ごせるの確定です(`・ω・´)キリッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そしてほんとに旅に出ました。 | トップ | みどりの日だよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿