農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

意外と簡単なのね。

2017-01-30 19:38:30 | 今日の出来事。
今日はお仕事。

先週末、ベテラン刑事から今日の業務について連絡受けてたんだけど

実は全国区で今日やらなきゃいけない業務の日だったことが就業直前に判明し

うっかりしていた私とベテラン刑事。

とりあえず急いでその業務のために客先を回りまくりました。

終わらんと思ってあきらめてたのに、意外とスムーズにことが運び

定時内で業務完了!よかったーでもめっちゃ疲れたー。




昨日フランスパンを買ったのに食べ損なったので

夕飯はグラタン&バケットの予定で買い物して帰ったら

義母が刺身を買ってきてて…

刺身とバケット…ないよねー

カルパッチョにすりゃ良かったんだろうけど…

とりあえずご飯を炊いて

おくさん。主婦歴20年なのに初めてのホワイトソース作りにチャレンジ!

いつもはハウスのグラタンだもんなー




意外と簡単で美味しくて自分好みのかたさになってよかったー!

これからもちゃんと作ろーっと!

グラタンと刺身とご飯の組み合わせもまぁまぁ変でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぐだぐだ。 | トップ | そしてムダ使い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿