農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

いつも笑顔は忘れずに。

2016-10-12 19:45:07 | 今日の出来事。
いつも笑顔は忘れずに。

そう心がけてきましたが

今日会社の玄関を出たとこで

ベテラン刑事に泣かされました。


言ってることは正しいのかもしれない

でも
納得いかなくて

悔しくて悔しくて

帰りの車内でも涙が止まらず

どうにか落ち着かせて伊達メガネをかけて
泣き腫らした顔を隠してスーパーに寄ったら

「あら!お買い物?」って仲良くしていただいてるお客さんにばったり

いつも優しくしていただいてるので

顔みただけでまた泣けてきて

「会社で怒られちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。」って話したら

「うちのスタッフみんながあなたのことが大好きだからね!」とかなんとか言われてさらに泣けてきて


うちに帰っても涙が止まりません

なんか

悔しいし

うれしいし

でもやっぱり

とてもキツイです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ここにして良かった。 | トップ | なんとなく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。