農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

楽しかったよ。

2017-02-12 01:33:47 | 今日の出来事。
今日は初号機の受験日。

雪が心配で早起き。

電車が普通に運行しててよかったー

昼ごはんにノリの佃煮パスタを作りましたがビミョーに不評(´・ω・`)

あたし的にはありなんだけどな。

夜ご飯のカレーを作って私だけお出かけ

博多駅まで車で行って

ベテラン刑事へのチョコやらを購入し

今夜は女子会!

しかも幹事!

みんな福岡市内の人なのに

何故か遠方のアタシが幹事w


でも予想以上の参加者と
予想以上の盛り上がり

記念写真に顔は出したくなかったので

にわかせんぺいを買っていきました。



ウケてよかった(笑)

隣の席の若者にもめちゃウケてたし。

二次会は居酒屋なんだかカフェなんだかなとこで軽くぼったくられました。

やっぱり都会は怖いわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


途中雪がちらつきましたが

無事に帰りつきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は何の日。 | トップ | 今日は試合。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿