農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

吸わないんだけど。

2016-10-16 20:25:47 | 今日の出来事。
六月末にネット予約したのがやっと届きました。


これが何かはヒミツですw

わかる人にはわかるかな(*´ω`*)



いろんな人に質問されるから(謎)

聞かれてまごまごしたくない(`・ω・´)キリッ


ちゃんと答えるためには勉強です

ま、めずらしもんが好きなだけかも(笑)

なかなか手に入らないみたいだからなぁ…

自分では吸わないのに

相変わらずの無駄遣い(笑)

これがわからない方、独り言です、すいません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« そんな時だから。 | トップ | ちょっとゴキゲン。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2016-10-17 08:02:49
プルームテックは福岡しか売ってないですもんねぇ~
Re:Unknown (おくさん。)
2016-10-17 08:40:04
souくん>

お!
我が家の昨夜の夕食で「元気かなぁ」って子どもたちがいきなり名前を出していましたよ(笑)
完全に親戚扱いでした(*´ω`*)

福岡も市内のみだし、入荷もパラパラらしいし

時代の流れを見越して流通すればいいのにーって┐(´д`)┌ヤレヤレ
すいません (てん(り))
2016-10-17 15:10:27
まいど。

「すいません(謝罪)」と「吸いません」を
かけているんですね。
(^^;

ご安全に。
Re:すいません (おくさん。)
2016-10-17 16:03:51
てん(り)さん>

はっ!

気づいても言っちゃダメです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。