農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

自信持ちなはれ。

2017-06-13 00:05:25 | 今日の出来事。
昨夜、整骨院の先生に送ったラインは

今日の昼に返事が来ました(笑)

女の子が真面目だから嫌とはいえないのではないか…

手土産持ってくるくらい気が利く子だから断れないのではないか…

ネガティブ過ぎだろ!(笑)

嫌なことは嫌と言わなきゃ取り返しつかなくなるのはわかってる大人だと思うし

結婚したいっての前提で整骨院に下見しにいってるんだし

断るだろー?

とりあえず日曜試合のあと、夕飯誘ってみるらしい

女の子の容姿については『普通』だそうな…

お前が言うな!

とも言えず

普通が一番なんだがなー。

特に先生、浮気されてばかりのこいだったらしいから

見た目普通で真面目な子とささやかな幸せを感じてほしいのだがー

さてさて
どうなることやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うまくいきますように。 | トップ | あれから1年か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。