農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

なんだか忙しかったな。

2017-05-14 22:34:11 | 今日の出来事。
昨日は昼過ぎから昔のバレーチーム仲間さんがお勤めしている生命保険会社のイベントにお招きいただいて

あ、スカウトされ続けて3年くらいになりますが、もちろん意外と向いていないので断り続けて

イベントの度に遊びに行くのも拒否してましたがあまりにも拒否が続いたので久々に行ってきました。

なんかイベントで書道家さんが来てて

字を使った色紙を書いてくださって

私は名前を使ってあいうえお作文作ってねと依頼したら


まぁまぁ感動しましたとさ。


で、それから天神へ車を走らせ

月に一度のオフ会に参加し

結局二次会の途中で抜けたのが1時過ぎ

帰り着いたのが深夜3時前…

それからなんやかんやして寝て

朝6時すぎに起き

二度寝したくても寝れず

とみぃさんがあたしの部屋に来たり

弐号機があたしの部屋に来たり

ママ友からの早朝悩み相談電話がかかってきたり




10時から地域のグラウンドゴルフ大会

何もしなくて良いはずが

毎年恒例?ウグイス嬢に。

それが終わったのが2時半

一旦帰って昼寝して

5時から地域区民参加のバーベキュー大会

なにもしなくてよいはずが

焼きそば焼き係

炭臭いまま

再来週結婚式を挙げる婚活女子の新居アパートに友達みんなで買った炊飯器をお届けに行って

先程帰ってきました。


なんだかんだで忙しい二日間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も一日痛かった。 | トップ | 成長期。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。